パティ葉酸サプリ

 

妊活中から産後まで、安心して飲めるのは

【無農薬野菜】を使っている

パティ葉酸サプリだけ!

 

詳しくはこちらの公式サイトへ

↓↓↓↓↓

 

(※おかもとまりさん、大渕弁護士も愛用中の葉酸サプリメントです!)

 

 

このサイトでは、最近人気急上昇のパティ葉酸サプリの特徴について解説しながら、

 

他の葉酸サプリとの違いをお伝えしていきたいと思います。葉酸サプリ選びで迷っている方は、ぜひ参考にしてください。

 

 

 

葉酸サプリで大切なのは“安心”です。

 

 

 

妊娠中や任活時に口をするものが心配になったことはありませんか?

 

妊娠中はアレを食べたらだめ、コレを食べたらダメと結構制限が多いですよね。
(お酒やタバコが好きなママさんは大変ですよね・・・。)

 

ちょっと風邪をひいただけでも飲む薬に困ってしまいますし・・・。

 

 

 

そうやって気を遣わないといけないのは、
もちろんお腹の中の赤ちゃんのため。

 

 

 

少しでも元気な赤ちゃんに生まれてきてもらうためにも、

妊娠中、また妊活時ののママにはがんばってもらわないといけません。

 

 

 

 

葉酸サプリメントは、
そうやって妊娠中や任活をしているの方が普段から口にするものですから、やはり安心できるものが一番です。

 

 

 

いくら必要だといっても、妊娠中のお母さんが
添加物がたくさん入った葉酸サプリを摂取していたのでは
赤ちゃんにとってマイナスの影響になりかねません。

 

 

 

そういった添加物だけではなく、
葉酸サプリの原料として使われる野菜」にもこだわりが必要です。

 

 

一番いいのは「無農薬」の野菜であること。

 

 

 

沢山の野菜が入っていても、
それらが農薬を使って栽培されたものであれば、妊娠中のカラダにいいわけがありませんよね。
(※結構そんなサプリメントが多いのです。)

 

 

 

実は今回ご紹介するル『パティ葉酸サプリ』は、

 

 

無添加
無農薬野菜

 

 

を実現し、ママと赤ちゃんの

 

 

安心安全

 

 

に本気でこだわって作られた葉酸サプリメントなんです。

 

 

 

 

 

 

 

>>パティ葉酸サプリのお得な購入方法はこちら!<<

 

 

 

無添加・無農薬野菜へのこだわり

 

 

パティ葉酸サプリには13種類の野菜が含まれています。そしてそれら全てが無農薬で栽培された野菜なんです。

 

実は、他の葉酸サプリにも野菜が含まれているものはありますが、無農薬野菜を使った葉酸サプリは、このパティ葉酸サプリだけになります。

 

 

13種類の野菜は全部無農薬栽培!

 

 

他の葉酸サプリメントには、無農薬という記載がなかったり、特殊な農薬を使われている野菜を含んでいたりと、決して安心とは言い切れません。

 

 

また、パティ葉酸サプリの特徴は粒を固める工程でも添加物を一切使わず、本当にその無農薬野菜100%っだけで作られているということです。

 

 

パティ葉酸サプリがここまで徹底的に野菜の無農薬、また無添加にこだわるのも、妊娠中のママさんやお腹の赤ちゃんに安心して飲めるものをご提供したいからなんですね。

 

 

 

 

パティ葉酸はただのサプリメントではない『栄養機能食品』です

 

 

パティ葉酸サプリは、一般的に売られている『健康食品』とは異なり、
国の定めた規格基準をしっかりとクリアした栄養機能食品と言われるものなんです。

 

 

 

 

この栄養機能食品は、1日必要な栄養素が十分に取れないといったケースの場合に併用されることを薦められている商品です。

 

消費者庁所管の『保険機能食品』に位置づけられており、“国も認めた”安心をお届けできる商品とわけなんですね。

 

 

なお、パティ葉酸サプリに使われている原料は、全て厳しい検査を通過したものばかり。放射能検査ももちろんクリアしています。

 

またパティのサプリメントは、厚生労働大臣が定めた品質管理基準GMPの認可工場で作られており、徹底的に安心と安全にこだわっているんです。

 

 

 

>>パティ葉酸サプリのお得な購入方法はこちら!<<

 

 

 

妊娠に必要な栄養素&成分をたっぷり含んでいます。

 

 

パティ葉酸サプリは、無添加・無農薬野菜という安心・安全にこだわるだけではなく、妊娠しているお母さんや赤ちゃんが摂取することが必要な栄養素(成分)もしっかり含んで作られています。

 

 

 

<葉酸>

結構意識しても、普段の食事からは十分に摂取が難しい葉酸。
厚生労働省も正式に

 

『妊娠の可能性がある女性は、食品からの摂取に加えて、栄養補助食品などから1日0.4mgの葉酸を摂取すること』

 

を推奨しています。

 

そんな葉酸の成分を、1日の必要量分しっかりと含んでいます、

 

 

<鉄分>

妊娠中は胎盤や赤ちゃんの成長にたくさんの鉄分が使われます。ですから妊婦さんのカラダの中は、鉄分不足に陥りがち。フラフラを経験することがあるのもそのためなんですね。

 

普段から貧血気味で、鉄分が不足しがちの人も、妊娠中はしっかり鉄分補給をしなければなりません。なお妊娠初期では普段の1.4倍、妊娠中期では2倍程度の鉄分の摂取が必要だと言われています。

 

パティ葉酸サプリはそんな鉄分もしっかり含んでいるので、貧血気味の人でも安心です。

 

 

 

<カルシウム>

骨や歯を形成するために欠かせないのがカルシウムという成分。赤ちゃんの成長のためには、普段の1.5倍程度のカルシウムを摂取する必要が出てきます。これも普段の食事だけではどうしても不足しがち。だからこそ、こういったサプリメントでしっかり補給する必要があるんですね。

 

パティ葉酸サプリにはこのカルシウムもたっぷり含まれています。

 

 

 

<ビタミン・ミネラル>

人が生きていくうえでとても大切な役割を果たしている成分が、このビタミンとミネラルです。たくさんの種類があるので全てを食事から摂取するのは大変ですが、バランスの良い食事に加えて、このパティ葉酸サプリを摂取することで、ビタミンやミネラルの不足分を補うことができます。

 

 

 

>>パティ葉酸サプリのお得な購入方法はこちら!<<

 

 

 

パティはたくさんの雑誌でも紹介されました!

 

 

そんなパティ葉酸サプリですが、元気な赤ちゃんに出会えるサプリメントとして、たくさんの雑誌でも紹介されました!

 

その一部をご紹介すると・・・

 

『赤ちゃんが欲しい』(2015年夏号)

 

『teniteo』(2015年6月号)

 

『Saira』(2015年夏号)

 

『Little mama』(2015年夏号)

 

 

などなど。これからもたくさんの雑誌やメディアで話題になること間違いなしの商品です!

 

 

なお『赤ちゃんが欲しい』では「先輩ママが教える[授かり食材]としてパティが紹介されています!」妊娠準備時から安心して飲めるサプリメントです。

 

 

 

>>パティ葉酸サプリのお得な購入方法はこちら!<<

 

 

<パティ葉酸サプリの口コミは?>

 

 

実際にパティ葉酸サプリを使ってみた方の口コミはどうでしょうか?

 

 

千葉県 豊田さま(29歳)からの口コミ

2人目の妊娠を希望しているので飲み始めました!パティ葉酸サプリは食事から摂りにくい野菜も入っていて、さらに無農薬なので嬉しいです!

 

 

 

神奈川県 宮元さま(29歳)からの口コミ

パティは無農薬野菜が簡単に摂れるし、葉酸や他の栄養も1日4粒だけで大丈夫なので助かっています!

 

 

神奈川県 竹内さま(32歳)からの口コミ

元気な赤ちゃんのために毎日続けています。パティは食品原料から作られていて、添加物も入っていないので、おなかの赤ちゃんにも良さそう!と思って始めました。

 

 

 

静岡県 山本さま(31歳)からの口コミ

決め手は100%食品原料でした。パティにしたのは未来の赤ちゃんのために少しでもよ葉酸を摂りたかったので。

 

 

やはりみなさん無農薬、無添加、また必要な栄養素がたっぷりで、安心して飲めるというところにパティの魅力を感じていらっしゃる口コミが多いようですね。

 

 

>>パティ葉酸サプリのお得な購入方法はこちら!<<

 

 

 

他の葉酸サプリと比較してどうなの?

 

このパティ葉酸サプリ以外にもいくつか葉酸サプリメントが売られています。実際それらと比較してみてどうなのかを、以下にまとめてみました。

 

 

 

 

見ていただければわかるとおり、どの葉酸サプリも1日に必要な葉酸をしっかり含んでいるという点では変わりはありません。

 

ただ、ここまでお話してきたとおり、それだけでは葉酸サプリとして満足いく効果は得られません。

 

お母さんにも赤ちゃんにも安心して飲んでもらえるためには、やはり無添加で、無農薬の野菜にはこだわりたいところ。

 

 

無添加の葉酸サプリは他にもありますが、無農薬野菜で作られた葉酸サプリはパティ葉酸サプリだけです!

 

本気で安心と安全を考えた結果、ここにこだわったわけですね。

 

 

また葉酸以外に必要な栄養素もしっかり含んでいるところも特徴。

 

そして、それだけこだわりながらも、パティは他の商品よりも値段を抑えることに成功しています。

 

 

今、売れている"あの"葉酸サプリメントよりも、お得で、そして安心できるサプリメント、それがパティなんですね。

 

 

 

最もお得に購入するには??

 

 

そんなパティ葉酸サプリですが、購入できるのは以下の公式サイトのみとなっています。楽天やアマゾンなどのネットショップでは購入できません。

 

なお購入方法は単品購入定期購入セット購入が選べます。

 

この中で最もお得に購入するのであれば、定期購入になりますね。
というよりも、迷わず定期購入がオススメです。

 

 

なぜなら、葉酸サプリを摂取するように厚生労働省が定めている期間の目安は、妊娠1ヶ月前〜産後の授乳期まで。

 

 

せっかくパティを購入して、妊娠中の最初の1,2ヶ月だけ摂取して、あとは摂取しない・・・というわけにはいかないんですね。

 

 

そうであれば、最初から長期的に摂取することを考えて、一番お得な形で購入された方がよいかと思います。

 

 

無添加・無農薬ですから、摂取しても基本的にカラダに合わないということはないはずですし、途中で別のものに切り替える必要もないでしょう。

 

だってパティ葉酸サプリが一番安心・安全でコスパ的にも優れているわけですから・・・。

 

 

 

これから妊娠を考えている方、そしてすでにお腹に新しい命が宿って葉酸サプリをお探しの方には迷わずこのパティ葉酸サプリをオススメします。

 

 

あなた自身のため、そして元気な赤ちゃんのために、ぜひパティ葉酸サプリをお試しください。

 

 

詳しくは以下の公式サイトをご覧下さい!

 

公式サイトはこちらから

↓↓↓↓↓

 

(※おかもとまりさん、大渕弁護士も愛用中の葉酸サプリメントです!)

 

 

 

<追伸>

 

ここまで読んでこられた方の中にも、

 

「まだ他の葉酸サプリと迷ってしまうなぁ・・・」

 

という方がいらっしゃるかも知れません。

 

 

もしそうであれば、じっくりと他社の葉酸サプリのページも
ご覧になってみてください。

 

 

でもご覧になればなるほど、
本当に安心して飲める葉酸サプリはこれしかないということに
気づかれると思います。

 

 

もっともっと安い葉酸サプリもあります。
美容成分が含まれている葉酸サプリもあります。
そういうものが魅力的に見えてしまうかもしれません。

 

 

 

でも・・・

 

 

一番大事なことは“安心”して飲める、ということですよね?

 

 

それが赤ちゃんのために必要なことだからです。

 

 

 

それがわかっているあなたなら、
もはや迷うことはないと思います。

 

 

なぜなら、これほどまでに安心と安全にこだわって
作られた葉酸サプリは他には無いからです。

 

 

ぜひパティ葉酸サプリでお腹の赤ちゃんに
素敵な笑顔を提供してあげてください。

 

 

 

公式サイトはこちらから

↓↓↓↓↓

 

(※おかもとまりさん、大渕弁護士も愛用中の葉酸サプリメントです!)

 

パティ葉酸サプリとよく比較されるベルタ葉酸サプリ。どちらも葉酸サプリメントとして人気ですが、完全無添加の安全サプリはパティ葉酸です。一方でベルタ葉酸の方は、美容成分なども配合されていますので、キレイなママを目指したい人には人気が高い商品になりますね。